Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
『ポンド/円で波乗りトレード』
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

FX取引報告書

月利10パーセントを目指す!



| - | | - | - |
11月収支報告(月利17.8%達成!!)


11月取引報告

為替差損益  1,959,600円
スワップ合計   301,400円
手数料合計    112,892円

 11月合計 +2,148,108円
    月利   17.8パーセント


11月の感想

 今月もひたすらコツコツとやっていき、こまめに利食いを繰り返しました。順張りと逆張り両方をやっていきましたが、順張りのほうが多かったように思います。もちろん高値掴みを何度もしましたが、相場の方向感を円安ととらえ、ロングしていたので、そのたびに救い出されました。

さて、今日から師走。気持ちよく正月を迎えられるように頑張りたいと思います(`・ω・´)
 
外国為替サイトランキング   為替証拠金ブログランキング
| 月別収支報告 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005年10月収支報告


10月取引報告

為替差損益  673,700円
スワップ合計  88,971円
手数料合計   57,668円

 10月合計 +705,003円
  月利 5.9パーセント


10月の感想

相場が円安だったのでロングを中心にトレードしていきました。結果、買った直後に下げても上がってきていたので、相場に助けられた月でもあったと思います。これからも相場のトレンドをしっかり見極めて行きたいと思います。

ただ目標である月利10パーセントは達成できませんでした。安全をみてロットを大きくしてませんが、まだ当面安全を優先していこうと思います。

11月もがんばります!

証拠金預託額  12,108,255円

外国為替サイトランキング   為替証拠金ブログランキング
| 月別収支報告 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005年9月収支報告


66万8205円 → 133万5289円(+66万7084円)

9月の後半に60万円追加しましたので、実際の利益は+6万7084円で、月利 約10パーセント達成です。

現状としてはポンド円のロングがあるため60万円が動いていません。残りの資金でチマチマやっているという感じです。

10月も頑張ります!

外国為替サイトランキング 
為替証拠金ブログランキング
| 月別収支報告 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005年8月収支報告


610,939円 → 668,205円(+57,266円)

月利 約9.3パーセント

惜しくも10%を達成できませんでした。原因はポンド円の長期保有にあると思います。そのためトレードができませんでした。

回転率を上げるために多少ロスカットをしなければいけないと思います。

外国為替サイトランキング 
為替証拠金ブログランキング
| 月別収支報告 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005年7月収支報告


600,000円 → 610,939円(+10,939円)

月利約1.8パーセント。
 

7月26日から60万でスタートしました。

実際に取引できた営業日が4日間しかありませんでしたが、取引できた日が7月に20日あったと仮定すると月利は約9パーセントになるのでまずまずなのではないかと思ってます。

外国為替サイトランキング 
為替証拠金ブログランキング
| 月別収支報告 | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |