Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
『ポンド/円で波乗りトレード』
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

FX取引報告書

月利10パーセントを目指す!
<< 【昨日のトレード結果】 | main | こういう相場は >>



| - | | - | - |
【昨日のトレード結果】


【昨日のトレード結果】 +6万

米ドル円ショート 111.80 → 112.22

下落の順張りで10銭は抜けるだろうと思っていたが、まさかのロスカット。夜、一気に上がってきたので「この動きはヤバイ」と思い損切りした。

米ドル円ロング  112.18 → 112.51

上記のポジを損切りした直後にロングで入った。最初112.60でリミットを設定していたが、上値を重さを感じたのでリミットを下げてリカク。その後112.60まで達したが、下落した。うまく売り逃げることができた。

米ドル円ロング  112.00 → 112.15

上記ポジ決済後の下落にIFDONE(IF=買い111.65 DONE=売りトリガー111.50)でダブルボトム狙いでロングの注文を出していたが、あと数銭でヒットせず。指値を少しずつ上げていくが、それでもヒットせず。最後は仕方無しに112円でロング。ポジッた後、上昇が止まったのでリカクした。

【振り返って】
昨晩の上昇している時、ショートポジをロスカットしたのはいい判断でした。あの動きを見てほぼ反射的に動けたと思います。皮肉な話ですが、あのロスカットが無かったら昨日は利益を出せなかったと思います。



 

外国為替サイトランキング   為替証拠金ブログランキング
| 日別収支報告 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 12:42 | - | - |









http://fxtradereport.jugem.jp/trackback/212