Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
『ポンド/円で波乗りトレード』
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

FX取引報告書

月利10パーセントを目指す!
<< こういう相場は | main | ポン円と共に >>



| - | | - | - |
【昨日のトレード結果】


【昨日のトレード結果】  +17万

NZドル円ロング 71.48 → 72.00

木曜日にNZが何となく中期的に見て反転しそうだな、と感じた。スローストキャスでも日足でゴールデンクロスしていたので久しぶりにロングで参戦。
昨日ワールドカップを見ながら、レートを確認。日本が負けた後、NZドル円も下にレンジ抜けしたように感じたので、ここで利益確定した。

米ドル円ロング 114.35 → 114.40

ロングした後に日足を見るとそろそろ下がるかもしれないと思い、ビビッて薄利で撤退。実際は5銭抜きでリミットをセット。そのまま就寝。朝方目が覚めて、米ドル売れたかな、と思い、携帯でレートをチェックしようとするとなぜかメール着信がちょうど来た。「誰からだや」と思い、見てみると約定通知。しかし、すぐに睡魔がやってきて、そのまま2度寝へ。

【振り返って】

だんだんトレンドができてきたように感じますが、依然として上がったり下がったりなので苦手です。落ち着いて行きたいと思います。

外国為替サイトランキング   為替証拠金ブログランキング
| 日別収支報告 | 06:58 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 06:58 | - | - |









http://fxtradereport.jugem.jp/trackback/214