Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
『ポンド/円で波乗りトレード』
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

FX取引報告書

月利10パーセントを目指す!
<< 【昨日のトレード結果】 | main | 最近のトレード 【完敗】 >>



| - | | - | - |
ポン円と共に


最近はトレード自体少なくなったので、なかなかブログも更新できない状況。仕事でも個人的な悩みを抱えていたりで正直言って新しく記事を書く余裕もないといった感じ。しかし、このブログを読んで下さっている方のために、できる限り頑張りたいと思います。

現在、ポン円を213円でショート中。211円を越えてからはロングはさすがにできないな、と思っていて、ショートを虎視眈々と狙っていた感じ。まず、213円のショート用指値に金曜日ヒット。それから少しずつ売り上がっていくというのをイメージしていました。

今213.70付近を高値に下落していますが、もうしばらくホールドしたいと思います。問題はいつ買い戻すか、ということ。これも相場の流れを見ながらいきたいと思います。

外国為替サイトランキング   為替証拠金ブログランキング
| トレード日記 | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 00:04 | - | - |
初めまして、「外国為替証拠金取引(FX)総合情報」というサイトを
運営しております小林幸雄と申します。

因みに、サイトは

 http://www.dagja.com/

です。

投資関係のサイトを運営している関係で、
貴サイトを拝見させて頂きました。

当サイトは貴サイトと比較するとまだまだ発展途上ですが、
よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
貴サイトのリンクは以下に作成致しました。

 http://www.dagja.com/2006/06/fx_9.html


もし、よろしければ以下の内容で、リンクをお願い致します。

 <a href="http://www.dagja.com/" target="_blank">外国為替証拠金取引(FX)総合情報</a>

紹介文:
     FX(外国為替証拠金取引)の総合情報サイト。
     FXの始め方からノウハウまで幅広く網羅しています。

尚、紹介文は変更(省略)して頂いてもかまいません。

以上、宜しくお願い致します。

小林 幸雄
| 小林幸雄 | 2006/06/20 7:35 PM |
大変遅れてすいません。
リンク完了です。
これからもよろしくお願いします。
| KAGURA | 2006/07/01 11:34 AM |









http://fxtradereport.jugem.jp/trackback/215