Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
『ポンド/円で波乗りトレード』
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

FX取引報告書

月利10パーセントを目指す!
<< 最近のトレード 【完敗】 | main | 【昨日のトレード結果】 >>



| - | | - | - |
朝起きて


現在ポン円ロングを保有中。最近うまくトレードできないので短期的なスワップ作戦を開始。昨晩、宅建の勉強をして寝ましたが、朝起きてみると結構上下に動いてた。ナゼだろうと思い見てみると、テポドンが発射されたらしい。

それで212.50付近まで上昇して、そこからは下げている状態。どちらかというと円安気味。ただ今のポン円は上げたら下がる、下げたら上がる相場。当然の下げというところでしょうか。もう少しホールドして様子を見たいと思います。

ところで北朝鮮の国民は今回のことを衛星の打ち上げと情報統制されて知らされるのでしょうか。かつて日本も世界大戦をした時は似たような状況だったかもしれません。追い詰められた日本は真珠湾を攻撃した。今回も戦争が起きないことを願うのみです。

外国為替サイトランキング   為替証拠金ブログランキング
| トレード日記 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 13:21 | - | - |









http://fxtradereport.jugem.jp/trackback/217