Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
『ポンド/円で波乗りトレード』
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

FX取引報告書

月利10パーセントを目指す!
<< 朝起きて | main | 【昨日のトレード結果】 >>



| - | | - | - |
【昨日のトレード結果】


【昨日のトレード結果】  +25万(スワップ込み)

ポンド円ロング 211.60 → 212.20

数日間スワップ作戦用にホールドしていたポジを決済した。昨日、スワップ3倍デーだったのでそれを取ろうかかなり迷った。しかし、急なチャートの上がり具合や、最近のレンジ相場、ポン円の動きから上がったところで売り逃げようと判断、スワップを取るよりキャピタルゲインを重視し決済した。

【振り返って】
最近ポンド円の動きが変わってきたように思います。以前は日足で下がり始めたら一気に下がるという感じが、下がっても意外と持ち直し上がっててくる。はやく前のポンドに戻ってほしい、そう切に願います。

外国為替サイトランキング   為替証拠金ブログランキング
| 日別収支報告 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 17:15 | - | - |









http://fxtradereport.jugem.jp/trackback/218