Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
『ポンド/円で波乗りトレード』
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

FX取引報告書

月利10パーセントを目指す!
<< 【昨日のトレード結果】 | main | 【昨日のトレード結果】 >>



| - | | - | - |
【昨日のトレード結果】


【昨日のトレード結果】 +9万

ポンド円ロング 211.85 → 211.95

最近のレンジ相場に対応するため10銭抜きで攻めて行こうかと思い参戦。
スワップ作戦も考えたが、逆の方向にレンジ抜けしたらマズイので小さくコツコツとトレードしていこうと思った。

【今後の為替動向】
現在まったく読めない状況というのが本音です。上がるのか、下がるのか分からない、なのでリミットをしっかりセットしてると、相場が運よくそっちに動いてたまたま利益確定ができることもあるので、ちょっと浅めのリミットを確実に置いていきたいと思います。

【最近】
ここのところ宅建の勉強でなかなか忙しいです。毎日30ページ本を読んでいる生活。為替もさることながら、やることが多いっス。

外国為替サイトランキング   為替証拠金ブログランキング
| 日別収支報告 | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 14:29 | - | - |









http://fxtradereport.jugem.jp/trackback/219