Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
『ポンド/円で波乗りトレード』
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

FX取引報告書

月利10パーセントを目指す!
<< 【昨日のトレード結果】 | main | 【今日のトレード結果】 >>



| - | | - | - |
【昨日のトレード結果】


【昨日のトレード結果】 +16万

ポンド円ロング 212.96 → 213.06

反転しそうな感じがあったので、ロング。すぐに決済したが、その後1円以上の爆騰。でも損したわけではないのでこれはこれで良しとしたい。

米ドル円ロング117.06 → 117.17

同じく反転の気配を感じロング。

ポンド円ロング 213.09 → 213.20

ポンドが急騰してから落ちてきたところで参戦。あまり欲張らずにリカクした。もちろんその後214円まで上昇。その後はさすがに高値掴みが怖くてロングはできませんでした。

【大雨で】

私の住んでいる島根県は大雨で土砂崩れが各地でかなりあったみたいです。どうやら主要な道路は交通止め。私の地域は完璧に陸の孤島となっています(今現在も)。さらに近くにある1級河川の斐伊川があと数メートルで防波堤を越えそうな勢い。ま、今はもう雨が止んだのでこれから収まるかと思いますが、私が住んでいるところはその川が氾濫したら間違いなく埋まる地域。

最悪寝ている間に浸水なんてこともあったと思う。家族を養うために最低でも為替ができるようパソコンは濡れないようにしたい。

外国為替サイトランキング   為替証拠金ブログランキング
| 日別収支報告 | 09:46 | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | 09:46 | - | - |

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
FXのカテゴリもありますので是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/
| カブクン | 2006/07/19 10:18 AM |









http://fxtradereport.jugem.jp/trackback/223