Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
『ポンド/円で波乗りトレード』
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

FX取引報告書

月利10パーセントを目指す!
<< ごぶさたです | main |



| - | | - | - |
今までありがとうございました



突然ですが、今日でブログを閉めたいと思います。最近いろいろ考えていました。理由はいくつかあるのですが、主に次の2点です。

1.トレードで利益を出しているのが連続するとそろそろ負けないと反感を買うんじゃないか、と思ってしまい意味のないロスカットをしてしまうこと。

2.トレード結果を公表することが自慢しているように感じたこと。

当初ブログを通じて自分の取引履歴を見れたらいいな、という気持ちでいましたが、最近の自分のトレードに上記の心理が邪魔してしまい、肝心の「資産を増やしていく」ということに弊害がでてくるようになりました。

最近忙しいというのを理由にブログを更新してなかったのですが、本当は今回上げさせてもらった2点が主な理由です。
いつも見に来てくれた方、今までありがとうございました。また、このブログに立ち寄られて気分を害された方、申し訳ありませんでした。

皆さんがマーケットより実りある物を得られるようお祈りしています。

| トレード日記 | 13:50 | comments(25) | trackbacks(0) |


| - | 13:50 | - | - |
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
| BlogStation69 | 2006/08/18 2:38 AM |
ブログ管理者 様
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、FX(為替)関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「FX〔外為・為替〕ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/fxblog/
| たかさん | 2006/08/26 9:08 PM |
「為替の王道」
http://fx.hustle.ne.jp/ 
相互リンクでお世話になっております。hiroya2006です。

「為替の王道FX超入門」
http://fx-new.hustle.ne.jp/ 
という新サイトを立ち上げました。今回「為替の王道」同様、相互リンクをお願いしたく寄せて頂きました。

復帰の際に、どうかご検討お願い致します。

勝手ながら貴サイトをリンクさせて頂いております。
http://fx-new.hustle.ne.jp/12/14/000023.html

よろしくお願い致します。
| 為替の王道FX超入門 | 2006/09/17 10:22 PM |
管理人 様

はじめまして、私、FX比較ネット の管理人の佐々木と申します。

貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思いメールをしました。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。

リンク先のページ
http://www.fx-fxhikaku.net/r6.html

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。


また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。

タイトル:FX比較ネット 格安手数料のFX業者ガイド
リンク先:http://www.fx-fxhikaku.net/index.html
紹介文:格安手数料のFX業者を徹底比較!

唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。
| sss | 2006/11/25 9:32 PM |
【サイト名】
外為どっとコムのFX徹底比較

【URL】
http://www.happynao.com/

【サイト説明】
外為どっとコムのFX(外国為替証拠金取引)の手数料、レバレッジ、
スワップなど徹底解説します。


是非宜しくお願いします
| 外為どっとコムのFX徹底比較 | 2007/08/18 6:36 PM |
すっかり寒くなってきましたね。お体に気をつけてください。
| がけっぷち | 2007/10/21 4:45 AM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 8:36 AM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/08 11:58 AM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/11 7:04 AM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/18 4:45 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/27 10:50 PM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/29 6:38 AM |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/06 4:14 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/16 4:02 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 12:59 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 7:30 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 10:31 PM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/cjqkx8c/
| キュー太郎 | 2010/03/10 3:56 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://ljx5fb3.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 1:25 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://yj11aof.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 12:08 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://npl8sk-.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 2:39 PM |
★美人書道家 涼風花がお尻を丸出し!

超美人な書道家で知られる涼風花のヤンチャ

な動画を再発見!!(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/ttegtegbte/

胸を強調した動画とされているが、なんと

恥かしげもなくケツをモロ出しに挑発ポーズ!

お尻を狙った超ズーム接写に「も〜お尻ばっかり〜」

と赤面するシーンは興奮物。

おい!日本書道協会はこの動画で何を思う!?

ブログにて断固放送中〜ですww(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/ttegtegbte/
| ★美人書道家 涼風花がお尻を丸出し! | 2010/10/28 2:46 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2mg7c33.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 4:25 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://74izez0.mix.k-j-pop.me/74izez0/
| ふにゃバット | 2011/06/02 9:43 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://3fulzbk.x.ex-summer.net/3fulzbk/
| カナ | 2011/08/27 3:41 AM |









http://fxtradereport.jugem.jp/trackback/226